公認会計士に関するブログの更新情報

講師のブログ


働きながら受験


会計大学院に通いながら受験


受験に専念


2005年度合格者の記録


公認会計士の実務


株式投資関係


管理人の勉強記録

2005年11月27日

初めまして。

初めまして。
2005年度の公認会計士試験の論文式試験が残念な結果となってしまい、気が抜けていたら3週間も経ってしまいました。これではいけない!と思い、自分自身の公認会計士試験の合格へ向けての自己啓発のため、また、自分の進捗度合いを把握するため、さらには、多くの方々とのコミュニケーションの場となれば嬉しいと思い、今日からブログを始めることにしました。
まずは、日々の公認会計士試験の勉強記録を付けることにしました。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しい自己紹介(徐々に追加していこうと思います!)
ニックネームは、「リアル」です。
27歳です。
会計事務所で働きながら、公認会計士試験の合格を目指しています。大原簿記学校の通信生です。
2004年度 短答式試験合格、論文式試験不合格
2005年度 短答式試験合格、論文式試験不合格
そして、2006年度。
論文式試験がネックになっていますが、必ずしも短答式試験が得意というわけでもないので、気を引き締めて頑張りたいと思います。
2006年度から新試験制度となって、いろいろと未知の部分も多いですが、条件は皆一緒なので、淡々と勉強をこなせればと心掛けています。このブログは自分を客観的に見るためという目的もあります。
posted by リアル at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

